• ホーム
  • 使用前に確認、ラブグラの正しい飲み方

使用前に確認、ラブグラの正しい飲み方

2020年06月16日

男性の性の悩みでは勃起不全などを上げる方が多いですが、男性ばかりではありません。
女性の中でも性の悩みを抱えている方は実際たくさんいますし、他の人に相談しづらい悩みではありますが、改善策はあります。

多くの女性が抱えている性の悩みの一つに不感症が有ります。
今まで感じていたけれど、精神的な事やホルモンバランスなども影響して不感症になってしまうことがあります。
感じられない事で濡れづらくなり、性交痛が起こることもしばしばあります。
男性の勃起不全で使われているバイアグラのジェネリック薬品で、ラブグラという薬が有りますが、これを服用する事で不感症は改善することが出来ます。

バイアグラと似た効果があるものの中に、レビトラという薬があります。
このジェネリックに関しては、バイエル社がバリフという製薬を販売していた会社を控訴して製造中止になっています。
製造中止にはなっていますが、まだ在庫販売をしているところもありますので、ネット通販では購入できる場合も有ります。
バイエル社における「物質特許」と「製造特許」が認められたという形になっています。

ラブグラはそのようなことは有りませんし控訴もされていないので安心して使えます。
しかしラブグラは薬事法の関係でドラッグストアでも売られていませんし、医師の診察を受けたとしても処方してもらう事が出来ない薬です。
購入したい方は個人輸入という形で手に入れる事になります。
個人輸入というと難しそうで面倒くさそうというイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、実際はネット通販と同じ流れで購入することができますので、心配することは有りません。

女性用のバイアグラジェネリックとしては、世界規模でのシェア率が高いラブグラですし、効果も多くの方が感じて口コミ評判でも高評価されていますので、不感症で悩んでいる方は試してみる事をお勧めします。
販売されている会社はきちんと選んだ方が良いでしょう。

ラブグラを安く購入するための方法

女性の不感症の悩みを改善することが出来る薬に、ラブグラがあります。
この薬はバイアグラのジェネリックで、シルデナフィルという成分が配合されています。
バイアグラと同様で、血流に作用するためクリトリスや膣内の血流をよくして感度を高める事が出来ます。
感度が高まる事でオーガニズムも達しやすくなったり、潤滑も起こりますので性交痛で悩んでいたという方にも効果があります。

服用方法は、性行為をする30分から1時間ほど前の空腹時に水とともに服用します。
空腹時というのがポイントになりますが、それとプラスして牛乳やアルコールや柑橘系のジュースですと効果が弱まるので水で飲む事です。

気になる副作用は、頭痛やめまい、顔のほてりなどが有りますが、薬が切れてくると同時にそういった症状も収まってきますのであまり心配することは有りません。
しかし血流に作用する薬ですので、高血圧や心臓に疾患を持っている方の使用は控えた方が良いです。

ラブグラは薬事法の関係でドラッグストアでも売られていませんし、医師の診察を受けても処方してもらう事が出来ない薬です。
購入方法はネット通販による個人輸入です。
個人輸入と言っても簡単な手続きで購入出来ますので安心です。
また、できるだけ安く買いたいという場合にはまとめ買いをして割引が摘要されたり、送料が無料になる所も有ります。
サイトによって設定されているお値段がことなる場合もありますので、いくつかのサイトで比較してみると良いでしょう。
しかしあまりに安すぎる場合は、偽物の可能性もありますので、信頼できる通販会社を選ぶという事も重要なポイントになってきます。

長く運営されているサイトですと信頼も有って安心です。